2012/03/28

リメイク♪

結構前に非常食用として買っておいたこのレトルトカレー☆
どこで買ったか忘れちゃったけど、すごい安くて。確か65円くらいだったかな。
でも、ちょっと口に合わなくて・・・
味が美味しくないとかじゃなくて、なんか食感!?って言うか、食べたらプニプニするって言うか・・・上手く言えないけど、とにかく食べれなくて(>_<)

このまま置いておいても売れ残りそうだから、アレンジしてみた~♪
豚挽肉と玉ねぎとナスとコーンと椎茸と・・・冷蔵庫にあった物適当に☆
炒めてからカレールーも混ぜ混ぜ・・・
ドリア風☆
最後ご飯と一緒に炒めてチーズかけてオーブンで焼いてカレードリアみたな物にリメイク♪♪
色んな物入ってるから、嫌いだった食感も消えて美味しく食べられたよ(*^_^*)
中辛だから、あつ坊がいつも食べてるアンパンマンカレーやカボチャで作るなんちゃってカレーと比べたらちょっと辛いかな?と思ったけど、普通に食べてくれたし残り物消費出来たしヨカッタ❤

あとは、ナス嫌いなtachai☆がナスの存在に気づかず食べるだけだけどね・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿