2012/03/09

光♪

我が家にやっと光がやってきた~☆
今までは大家さんの都合?なのか光回線ひけないマンションだったようで・・・。
でも、ついに工事完了♪
これでお父さん喜ぶね!
↑ あつ坊も珍しそうに工事の人たちの様子を見守っていたよ(*^_^*)
な訳で、午前中遊びに行く予定を取り止めて今日はお昼寝後にプラリとお散歩することにしてみたり。
今日は天気も良くて歩いていても気持ち良かったよ~❤
ドラえもんの映画やってるのね~☆
↑ まず映画館へプラリ♪見もしないのによく立ち寄るよ・・・ココ。笑
4.29グランドオープン☆
へぇ~4/29についに完成なのね・・・なんて1人でブツブツ。
完成予定図見ると、昔の駅の面影全く無いね!あの、古く寂びれた最北端の駅の前でtachai☆と記念写真撮っておいて良かったような(*^_^*)笑
二階にキッズルームも完備するそうで、なにやら立派な建物になりそうだよ♪
そう、名前は結構前に募集していたけど『キタカラ』に決まったみたいね~。

で、次は商店街をプラリ♪
ついでだから銀行へ・・・と思ったけど、銀行って一番端っこなんだよね~(;一_一)あつ坊ちゃんと歩いてくれるだろうか・・・と恐る恐るの散歩だよ。
でも、途中のお菓子屋さんに立ち寄り『帰ったらおやつ食べようね♪』って言い聞かせながら最後まで歩いてもらいました~❤偉かったぞ!あつ坊。
アンパンマンの所で寄り道☆
↑ お菓子の入った袋しっかり握りしめてるし・・・笑
もうちょっとで家なんだけど、寄り道ポイント多くてなかなか家まで辿りつかないお散歩だよ♪
ワンワン見ながら

お約束のおやつをパクリ☆
最近鼻水すごいのと、天気悪いの重なって外出少し控えてたけど、やっぱり外の空気吸うと気持ちがいいゎ♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿