2012/03/18

持ち寄りパーティー♪

今日は再びMちゃん宅で持ち寄りパーティー☆
またまたステキなお料理がずらりと並んだよ❤
みんなが持ち寄ったお料理たち☆
どれもこれも美味しくて、今度うちでも作ってみようかな~♪って思う物も沢山あって、本当参考になるわ~(*^_^*)
アンパンマン☆
↑ Mちゃん作のアンパンマンのパンはあつ坊の食い付きが凄かった♪
最初はおでこの辺りをパクリ☆
でも、そのうち顔がチョコレートだって気付いて顔ばっかりカリカリ。
顔中チョコだらけの真っ黒になっていたよ。笑
まぁそんな時はmachai☆も手が離せなくて写真には収められなかったけどもね・・・!
ワンワン☆
Mちゃん宅には沢山ワンちゃんがいて、あつ坊もずーっと『ワンワン』って眺めてたの♪
やっぱり犬好きみたいだよ❤
S君と仲良し☆
↑ S君の真似っこ遊びしてケタケタ笑ってんの。笑
なんか2人楽しそうだったよ(*^_^*)
記念写真☆

↑ 写真に写ってるのは4月から仕事復帰するママ友☆
今日実は激励会も兼ねていてくれて、みんなから花束と保育園で使えそうな手ぬぐいタオルのプレゼントまで頂いちゃって❤
とっても嬉しかったよ~♪ありがとう~ありがとう~ありがとう~(*^_^*)
フルタイム復帰のママ友もいれば、machai☆のようにパートタイマーもいて色々だけど、同時に仕事復帰する友達や応援してくれる友達がいるって、とっても心強いなぁ~と感じた一日でした♪
考え出すと不安は尽きないし、きっと慣れるまでは大変だと思うけど、あつ坊もmachai☆も新鮮な時間を過ごせると思うから・・・
そしてやっぱり、『あっくんのママ』としてだけじゃなくて、個人として何か人の役に立つ仕事が出来るって少しワクワクもするし・・・(あくまでこれはいい事だけね!しばらくはその両立の大変さに涙することもあると確信しているんだけれど。笑)
記念にパシャリ☆
こんなステキな平日の過ごし方はしばらくお預け~(>_<)
tachai☆も含めて3人で頑張るぞ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿