2012/03/22

お別れ会♪

今日の午前中は支援センター『るーえん』のお別れ会☆
今年度最後の行事だね。
転勤で引っ越してしまうお友達や幼稚園・保育園に通い始めて『るーえん』を卒業するお友達のお別れ会。
一応あつ坊も卒業生です・・・♪
固まってる・・・
今日は少し早起きしたせいか、既に眠くなってきてる様子でダンス中も1人凍り鬼状態(;一_一)
参加者いっぱい☆

エビ・カニ ダンス♪

小さいカニさん❤
↑ 転勤で引っ越してしまう2組の親子が先生方と一緒に前で踊ってるの♪
お友達のAちゃんも上手にカニさん♪♪
カニ~❤
↑ そしてもっと上手にノリノリでカニ~❤ってやってるのはお友達のNちゃん♪
あつ坊は未だ凍ってる・・・(;一_一)
みんなで記念写真☆
↑ あつ坊はついに眠ってしまっているけど、Hりん中心で仲良しのママ友達と記念写真❤
劇や踊りであっという間の1時間半。
最後のHりんの挨拶でついに泣いてしまった・・・(>_<)本当にお別れなんだな~ってやっと実感湧いてきたよ。
そして『い~つの~こと~だか~♪思い出してご~らん~♪あんなこと~こんな~こと~♪』の歌・・・これヤバいね!本当に色々思い出していたら泣きそうになったよ・・・。

一応卒業生とは言え、4月から同じ施設内の保育園に通うし、るーえんにも顔を出すことはいくらでも出来るから淋しくなる必要はあんまりないんだけどね。
きっと、いざ引越しってなると凄く淋しくなるんだろうな・・・って感じたりして(>_<)

今日Hりんも言っていたけど、『るーえん』に通っていなかったらこんなに沢山の友達は出来なかったな・・・って。
感謝、感謝、大感謝だよ~❤

卒業証書☆

中には先生からの沢山のメッセージが❤

懐かしい写真もいっぱい❤
・・・って色々『卒業』という言葉に浸っているけど、保育園に通っても多分あつ坊はしばらく『るーえん組』だと思うんだ。笑
保育園で泣いたらるーえんで預かってくれるって先生言ってたから♪
だから、全然淋しくないよ❤笑
むしろ安心(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿