2012/03/25

ゴマちゃんの赤ちゃん♪

今日はゴマちゃんの赤ちゃんを見に水族館へ☆
でも、その前にココへチラッと寄ってみた。 ↓
南極越冬隊資料展示コーナー☆
ワンワン☆
どど☆
『とど』だけど、『どど』って覚えちゃった。笑

赤ちゃんゴマちゃん☆
↑ 23日に産まれたばかりの赤ちゃん☆
新聞には真っ白でフワフワした感じの写真が載ってたんだけど、今日は真っ黒で・・・てか、新聞だから真っ白だったかどうかは実際謎だけど、多分真っ白。笑
お昼寝モードでウトウト♪ 可愛かったな~❤
また泣いてる(>_<)
で、あつ坊は別のアザラシに吠えられてまた泣いてるの(>_<)
前回も同じ光景を見たよ・・・笑
ペンギン☆
館内に入るとまずペンギンのお出迎え❤
ガラス張りかと思いきや、ガラス無くてちょっとビックリ!触れそうなくらいすぐ近くにいたよ♪
他にも色々魚くん達が・・・
やっぱりあつ坊も成長とともに反応が良くなってきたなぁって感じ。赤ちゃんの頃は無反応だったからね!笑
顔出しパネル☆
 ↑ コレmachai☆も一緒に顔出したかったんだけど、ちょっと体勢きつくて無理だった・・・残念。
ゴマ坊☆
利尻富士 冬バージョン☆
水族館の後は軽くドライブ~☆今日の利尻富士はてっぺんまでくっきり見えてキレイでした♪
確か前回は夏バージョンの利尻富士だったはず。

で、最後はご飯食べて帰宅~♪
初めて行ったこちらのお店 ↓
マンガがいっぱい☆
子供いなかったら長居しちゃいそうなお店♪ 多分tachai☆は今後1人でちょくちょく利用しそうだな・・・と感じたよ。マンガ好きだから。笑
酢豚と半ラーメンセット☆
酢豚好きだから迷わずこちらを注文。ただちょっと好きな感じの酢豚とは違ったけど、これはこれで美味しかったよ♪ 
あと、ラーメンは殆どあつ坊とtachai☆に食べられちゃったけどね・・・次はカレーも食べてみたいなと思っているよ(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿