2012/03/01

そろそろ・・・ぼちぼち・・・♪

今日ママ友ライフを満喫したばかりだけど、もう3月だし・・・。
そろそろ・・・。
ぼちぼち始めようかなと・・・。
引っ張り出してみたこの子たち ↓
長年愛用していた参考書。
2年のブランクを少しでも埋められるよう、パラパラ、ペラペラとめくってみようかな・・・と思ったりするんだけど。
でも実際はどんどん情報も新しくなってるはずだし実践あるのみ!って所が大部分だから4月からが本番だけど。
2年間も仕事を離れたことがないmachai☆にとっては不安だったりもするし、やるからには責任もあるし、やっぱり少しは頭を仕事へシフトさせていかないと・・・と思ったりする3月1日だぁ♪

2 件のコメント:

  1. もうちょっとでお仕事スタートだよね…なんか4月まであっという間だね。
    あっという間といえば、私も4月上旬から里帰りしちゃうかもしれないんだ。
    その前にお互い都合のいいとき会えたら!

    私は出産控えてる身だからアレだけども、お仕事スタートちょっと羨ましいよ♡
    子育てオンリーから外の世界が広がる感じが…憧れる♡
    色々詳しい話はまた今度♡

    返信削除
    返信
    1. 4月上旬から里帰りかもしれないんだ~!!
      てか、yokoちゃんの出産もあっという間な気がするね!6月・・・まだ先のようだけど、里帰りってワードが出るともうすぐな気が・・・笑
      blog見ながらコメントしてないんだけど、お腹ももう結構大きくなってるしね❤
      順調みたいで良かった(*^_^*)

      3月中に一度都合いい時会って色々話したいね♪
      4月からの仕事スタートも保育園スタートも、考えたらソワソワするよ。笑

      削除