2012/03/05

のびのび測定♪

あつ坊1歳6ヶ月ののびのび測定☆

身長 83cm(前回 80cm)
体重 10.8kg(前回 10.6kg)

前回って言っても先月じゃなく、多分先々月くらいだったかな?
縦に伸びたみたいだね~♪ 体重横ばいだけど、顔が丸くなったって話だよ。tachai☆にいつも二重アゴって言われてるし。笑
ユニクロの肌着とレギンス☆
今日ちょうど到着したユニクロの肌着(サイズ90)とレギンス☆
肌着サイズ90も持ってたんだけど、ユニクロ以外で買った肌着はすぐにヨレヨレになっちゃって・・・
で、ユニクロの肌着はサイズ80しかなくて・・・
ユニクロ肌着去年の夏前に買ったんだけど、逆にヨレヨレにならなくて今でも現役で着れるって言うか・・・だからピタピタのまんま今日まで着させていたんだ。笑
でも、さすがに小さいなって感じもしてて・・・ついこの間ママ友にもあつ坊は90でしょう(;一_一)って言われたしね。笑
今少しゆとりがある感じだから、またピタピタになるまで着させちゃうかもしれないけど・・・(*^_^*)
レギンス☆
そして、レギンスはレギンスっぽくないって言うか・・・。
今までもそうだったんだけど、普通にズボンとして履けちゃうゆとり感だからズボンとして履かせるつもりだよ。
でも、本当はもう少しピタッと感をイメージして買ったんだけど、まぁいいか。安いしね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿