2012/03/15

お名前シール♪

今日届いたお名前シール☆
カエルで☆
保育園の入園説明会来週だけど、きっと全部に名前付けてって言われると思ったから準備だけ♪

2 件のコメント:

  1. 私も去年注文した(^0^)
    今もたくさん余ってるよ♪

    紙オムツは手で書くのが大変かなと思って
    スタンプにしてる♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      やっぱオムツにも書くんだ~(>_<)
      大変だよね…スタンプは注文しなかったから、私は手書きかな…。
      でも、途中で挫折してスタンプ購入しちゃうかもしれないなぁ~

      削除