2012/03/22

出会い保育♪

お別れ会の後は『出会い保育』と言う名の慣らし保育☆
・・・と言っても母子同伴だから、本当の慣らし保育とは違うんだけど、実際に保育園の中に入って一緒に遊んでみましょう~っていう感じ(*^_^*)
本格的な『出会い保育』は4月に入ってから始まるんだ♪
着いたら早速先生と☆
なんかちょっと目離してたら、早速先生と仲良く遊んでいたよ♪
嬉しそうな顔❤
初めて遊んでもらう先生にも関わらずこの表情。
なんかあつ坊すぐ保育園に慣れそう・・・って思った瞬間だね♪ 本番にも期待するよ!!
こんな感じの教室☆
この時今通っている保育園生はみんなお昼寝中で、全員で並んでスヤスヤ寝ていたよzzz
あつ坊にもそんな日がもうすぐ来るんだな~。
明日、明後日も引き続き『出会い保育』へ行って一緒に遊んできます❤


0 件のコメント:

コメントを投稿