2012/03/21

1歳7カ月の好物♪

今日であつ坊1歳7カ月☆
産まれてから毎回月誕生日には何らかの写真を撮っているけど、今月は『お風呂上がりの一杯、いや2杯・・・』って事で。笑

あつ坊の好物・・・牛乳☆
↑ でも、コレ本来なら叱ってるところ。最近遊びながら飲んだり歩きまわったりしてこぼしたりすること多いんだ(;一_一)
今日はコレ写真撮りたかったからスルーしたけど。
もう一杯ちょうだい☆
2杯目☆
↑ コップ大きいけど、2杯共ちょっとしか入れてないから、トータル200mlくらいかな。
な~い☆
実家帰省の時に覚えたジュースの記憶は薄れてきているようだけど、2日に1本ペースで牛乳買ってる気がする・・・(;一_一)
変な時間に牛乳あげるとご飯の食べが悪くなるから要注意なんだけど、『あ~! おいちぃ❤』って言いながら飲んでくれるから欠かせないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿