2012/03/03

今日はひな祭り♪

今日ってそう言えばひな祭り・・・☆
昨日ママ友に男の子ママはなんかするの?って聞かれて、真っ先になんにもしないよ!って答えたんだけど。笑
と言うか明日買い物行く予定だったから今日の冷蔵庫はほぼ空っぽ状態で、なんにも出来ないってのが本当なんだけどね。苦笑

でも、一応あるもので気分だけひな祭り☆
雰囲気だけ♪・・・ってとこだよ。笑
大人はあるものご飯ね。きんぴらとか肉野菜炒めとか・・・笑
なぜか爆笑してるし☆
あつ坊もほぼ完食してくれて、良かった❤

4 件のコメント:

  1. わぉー愛情こもってて美味しそう(^0^)
    あつ君完食してくれて良かったね♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      ありがとう♪
      ももちゃんはひな祭りにケーキとか食べたのかな?
      うちは男の子だし、冷蔵庫空っぽだったし、気分だけだったよ。笑

      削除
  2. うろこ市のひなまつりバイキングでお腹いっぱい食べたよ(笑)
    今久しぶりのミスドー食べてる(^0^)
    美味しいわ♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      そうか!ひな祭りバイキング行くって言ってたもんね♪
      ミスドたまに食べると美味しいよね(*^_^*)
      私もセールの日にたまたま通りかかると、つい寄ってしまうよ…笑

      削除