2012/03/26

久々の♪

今日は久々yokoちゃんちに遊びに行ってきた~☆
いつも2人でしか遊んだことなかったけど、今日は2人の共通ママ友のAちゃんも一緒に3人で♪
本当はEちゃんやSちゃんも一緒に遊ぶ予定だったんだけど、体調不良で欠席・・・残念だけどまた今度!
ランチタイム☆

こちらyokoちゃん作の品々☆
今日は11時から遊んだからお昼ご飯持参で♪
machai☆のお稲荷さん。
↑ あつ坊が卵大丈夫とわかったら急に卵使うこと増えたってtachai☆に言われたりもするけど・・・笑
こんな風なお稲荷さんいつもは作ることないけど、今日は子供向けにクックパッドを参考に♪
カリカリチーズ揚げ☆
↑ コレは前回の持ち寄りパーティーの時に友達Tさんが作ってきてくれたものを真似て☆
ワンタンの皮でベビーチーズを巻いてパスタでとめて揚げただけ♪
イタリアンハーブミックス☆
↑ そのままでも美味しいけど、コレかけるとおつまみ風になるし美味しいかもって思って❤
ワインに合うね!ってtachai☆が(*^_^*)
ロールケーキ☆
↑ yokoちゃんがロールケーキまで作ってくれて☆
これ、クリームの中に豆腐が混ざってるんだとかで・・・かなり驚きだったけど、かなり美味しかったよ~♪
しかも豆腐を全然感じなくてビックリ!!半分豆腐ならヘルシーだよね♪
ブロックタワー☆
子供達は1歳、2歳、3歳と年齢バラバラで仲良く遊んでいるかと思いきや取り合いとかでケンカっぽくなる時もあったりで色々やりながら遊んでいたよ。
子供が3人いるだけで本当賑やか・・・大人の会話する声が必然と大きくなったりするよ♪笑
仲良く遊べている瞬間☆笑
yokoちゃんはもうすぐ2人目出産。楽しみだよね~♪
きっと落ち着くまで大変だと思うし、里帰り出産って言っていたから出産前は今日が最後だったのかも・・・落ち着いた頃きっとmachai☆も仕事慣れて少し落ち着いていると思うからまた遊ぼう~❤

6 件のコメント:

  1. さっそくブログアップしたね!笑
    写真の撮り方勉強になります♥

    また遊ぼうね~♪
    あゆみ

    返信削除
    返信
    1. あゆみちゃん❤

      帰ったらアツ二時間くらい寝てたしtachai☆もまだ帰ってなかったから、ご飯支度もせずblog更新だよ…笑
      昨日は楽しかった~♪
      あゆちゃんのblogも見たよ~☆yokoちゃんと仲良くなれそうで良かった(*^_^*)
      また是非とも!

      削除
  2. 昨日は楽しかった〜♡
    あっくんに高圧的なクルミでごめんね…苦笑。。。弟産まれたら少し改善するといいんだけど。
    あゆみちゃんも初めてゆっくり会話したとは思えぬほど気を遣わず(お互い様 笑?)で仲良くなれそうで…♡

    戻ってきたらまた遊ぼうね〜♡

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん❤

      昨日は本当に楽しかったね♪ゆっくりできたしいっぱい話せた♪
      あゆちゃんとyokoちゃんも仲良くなれそうで良かったし!!
      クルミちゃんはきっと弟が産まれたら一気に大人になるよ~。弟を可愛がっているところを早く見たいわ❤笑

      削除
  3. 楽しそう(^0^)
    今度私も仲間に入れて~♪
    昨日は偶然会えてうれしかったわ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      昨日は偶然だったね~♪
      昨日改めてつばさ君と並んで歩いてるところ見たけど、本当2人は親子に見えないね!!
      ともちゃんは若くてキレイママだと改めて❤

      ともちゃんも今度一緒に遊ぼう(*^_^*)

      削除