2012/03/28

お散歩♪

数日前から新生活に向けて早起きの練習を始めたmachai☆
ことごとく毎日失敗に終わってしまっていたけど、今日はなんとか早起き成功!!
偶然あつ坊もいつもより1時間早起きしたから、予行練習兼ねて朝のお散歩へGo♪
ちょっと眠そうな顔だね・・・
家を8時に出発~♪
でも、本当はもう少し早く出ないと間に合わないんだろうな・・・眠いよねzzz
しかも、いつもより早い時間の朝食はちっとも進まないし・・・。お腹も空いてないらしい・・・。

そんな感じで出掛けてみたけど、今日は天気も良くて気持ち良かった~(*^_^*)
ハトやカラスを見つけて喜んだり、雪触って笑ったりね♪
家の周りをぐるりとゆっくり15分くらいのお散歩でした❤

3 件のコメント:

  1. ちゃんと早起きの練習してるんだあ(^0^)
    えらいわ♪

    うちのつばさも早起きの練習させなくちゃ。
    来週から寮生活なのに今日も10時に起きて
    だらけてるよ(^0^;)

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    早起き本当できなくてさ~このままじゃ、遅刻だよ…って危機感からね。笑
    つばさ君もうすぐ引越なんだよね?
    お互い落ち着いたら遊ぼうね♪
    メールに返信してないけど、これ返信の代わりで(*^_^*)笑

    返信削除
  3. うん(^0^)
    つばさ何もやらないで私一人で荷造りしてるよ。。。
     
    保育園でたまに会えるといいな♪

    返信削除