2012/03/09

工作♪

部屋と部屋の間を利用して工作☆ なんかちょうど良さそう!って思いたって。笑

身長計☆
手作り感丸出しの・・・文字の大きさもバラバラの一発勝負品だけど、これ完成さ♪
ピッ♪
でも、コレなかなか使えるかも。
支援センターの『のびのび測定』だと、おもちゃの方に気をとられて身長計の所でちゃんと真っすぐ立ってくれることが少なくていつも結構適当に済ませてるから伸びたり縮んだりだったんだけど、家だと自分で『ピッ!』って言いながら立ってくれたし♪
83、84cm・・・ってとこだね、やっぱり。
110cmまで測れるから、きっとこの家に住んでいる間はこれで間に合うと思ってるんだけど・・・謎だよ。笑

2 件のコメント:

  1. いいなあ♪うちにも作って(^0^)
    ってか自分で作りなさいだよね(笑)

    すぐ近所だし今度遊びに行った時にでも
    身長測らせてもらうよ♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      ハハハ笑
      これ厚紙に目盛りと数字書いただけだけど。笑
      遊びに来た時は測っていって♪
      てか、正確には測れないけどね。笑

      削除