2012/03/14

送別会♪

昨日の夜はママ友Hりんの送別会☆
今月旦那様の転勤で引っ越してしまうんだ・・・
でも、昨日はなんだか送別会っていう雰囲気あんまりなく、いつものように喋って飲んで・・・Hりんがいなくなってしまう実感が未だ湧いてこなかったりするよ。
HりんとSちゃん☆
Mちゃんの送別会の時同様、主役のHりんに取り分けをお願いしたり♪笑
集合写真☆
↑ コレ★で隠れてるけど、全員カメラ目線で♪
実はみんなのカメラを一斉にセットしてセルフタイマーで撮ったんだ。誰がどのカメラを見てるかわからない状況にも関わらず全員のカメラ目線をゲット!
カンパーイ♪
↑ コレ二次会で行ったオシャレなBar❤
久し振りの雰囲気にテンション上がりかけた所、この一杯を飲んでmachai☆は退散・・・
あつ坊が目を覚ましたらしく、tachai☆からの『ヘルプミー』メールで。
帰ったら目をバッチリ開けてDVD見て盛り上がっていたよ。寝る気配全くなさそうだったね・・・笑
でも、昨日は楽しい時間を過ごせて良かった(*^_^*)

あと数回Hりんには支援センターとかで会えるのかな?
昨日が最後ではないからお別れは言ってないけど・・・3月はお別れの季節だよ。

3 件のコメント:

  1. 楽しかったね(^0^)
    22日に支援センターのお別れ会があるから
    そこでHりんに会えるんじゃないかな(笑)
     
    本当時間がある時で良いので飲み会の画像今度
    送ってちょ(笑)
    携帯だとやはりうまく撮れない(><)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      お別れ会で会えるね♪昨日持って行くの忘れた写真もひろりんに渡さなきゃだし!
      後で集合写真メールで送っておくね♪

      削除
  2. ごめん(><)
    17日から函館なんだ。。。。
    ひろりんと会えるの私の場合明日のKで最後だと思う(: ;)
    まさえちゃんKは来れそう?
    写真ありがとう♪

    返信削除