2012/03/21

映画館デビュー♪

今日あつ坊が映画館デビューをした~☆
無料チケットが一枚あったから、あつ坊と2人で映画館♪
その間tachai☆はお留守番しながら1人の時間を満喫!!だね、多分。笑
映画ドラえもん☆のび太と奇跡の島
初めての映画館どうなるか心配したけど、案外お利口に観れるもんだな・・・って♪
ちゃんと1人で座ってオレンジジュース飲みながらね❤
最初の1時間は興奮しながら出てくる動物に反応して『ピーピー』とか『ガオー』とか言って指差しながら観ていたよ。
でも、残りの1時間は『あっち!あっち!』って外へ出たがっていたから途中退場したよ。
やっぱり2時間は長かったかな~ドラえもんもまだ知らないしね・・・☆
でも、ちょっと新鮮で楽しかったな(*^_^*)


で、映画終わって家着いたら駐車場に車停められなくて・・・笑
てのは、両サイドと前の車が既に駐車済みの時ってmachai☆的には難易度高くて・・・無理はせずtachai☆を呼びつけてお願いしたりして♪
・・・で、tachai☆が外へ出たついでにランチへ☆ 近所のボリューム亭♪
待ってる時は絵本をペラペラ☆

ハンバーグランチの取り分け☆
他のメニューも色々食べてみたいけど、あつ坊と一緒に食べられそうなのは・・・って考えるといつもハンバーグランチになっちゃうんだけど。
でも、結局今日は白米ばっかり食べていたよ・・・(;一_一)

そう。今日はここでママ友Hりんファミリーに偶然バッタリ☆ビックリした~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿