2012/03/29

一応最後?♪

今日もいつもの支援センターへ☆
平日こうして遊びに来られるのは一応今日で最後だったのかな!?
あんまりそんな気もしてないし、月に一度土曜日も遊べる日があるからその時に来れたら来るつもりだし、何より保育園ココだしね。笑

だから、あえて先生方にはお別れもお礼も言わずにいつも通り帰ってきたんだけどね・・・
でも、週に2~3回は必ず遊びに行ってたからそれが出来なくなると思うとやっぱりちょっと淋しい気もするけど・・・。

あつ坊は4ヶ月の頃からココで遊んで育った人だから。
先生方もmachai☆と一緒にあつ坊の成長を見守っていてくれたし、色々相談にも乗ってもらっていたから、machai☆にとってもあつ坊にとってもとても大切な場所だったな❤・・・って。
そんな居心地の良い大切な場所で今日もせっせと遊んできたよ~ ↓
ヨイショ☆
やっぱり最近は積むのが好きらしい❤
でも、さすがに自分の背の高さまで積むのはちょっと苦戦してる様子。

そして、今日はこんなことも覚えて・・・ ↓
おままごと☆
包丁でトンって切ってるの。
先生に教えてもらいながら、真剣な表情。
できた~☆
できた~!!ってパチパチした後、イエーイってみんなとハイタッチ♪
こんな風に色んな事を覚えて今日まで元気に成長してくれたね❤
すくすく成長してくれたあつ坊に感謝だよ(*^_^*) あ~幸せ❤あ~可愛い❤ 親バカ・・・笑

今日で一応『るーえん』は最後だったけど、また4月からよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿