2012/03/07

イライラと癒し♪

今日は一日引きこもり~☆
ブロックや絵本でお家遊びdayですゎ♪
積み木じゃないけど、積んでる☆
最近やっと積むことを覚えて、なんでも積むのが好きらしい☆
今までは壊す専門だったけどもね。

でもでも、上手に出来ないとすぐにバーンって。
イライラすんの、この子。笑
イライラしてる。笑
おもちゃをそこら中に投げてストレス発散ですよ・・・(;一_一)ハハハ
ジジジジジ・・・・・♪
そんな時は癒しを求めてくし管ですね~なんつって。
でも、コレ自分でやるって言って椅子の上に乗ってスイッチ押してやってんのね。好きみたいよ、コレ。気持ちいいもんね❤
リベンジ☆

お風呂の後もう一回別のおもちゃで積み木遊び☆
でも、すぐ諦めて遊びが変わったけどね~。笑
ブーブー♪
真剣な表情だったのに諦めが早いこと・・・そして遊びより食欲が勝るこの頃だったり・・・
湯上りの杏仁豆腐❤

おいし~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿