2012/03/16

ねんね~♪

昨日の夜の事☆

『あっくん ねんねするよ~』って言ったら、沢山あるアンパンマンの小さい人形持って来て1人ずつ・・・

ねんね~☆
『ねんね~』
『ねんね~』って言いながら布団の中に寝かせてたりして♪笑
↑ あつ坊に寝かしつけられた皆さんです☆
バァ~

そのうち『ねんね~』ではなく、布団めくって『バァ~』って❤
たまに犬のぬいぐるみのパピィちゃんにご飯食べさせるまねごとをしたりもして・・・
いっつも自分がされてることを誰かにしてみたいんだね~♪

きっとそのうちあつ坊を通してmachai☆の口癖とかしぐさを自覚したりする時が来るかもね(*^_^*)
あとは、教えてもいないことを保育園で覚えて帰ってきたりね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿