2012/02/29

ひな祭り会♪

今日は支援センター主催のひな祭り会でした☆
色んなゲームをしたり歌を歌ったり♪
お雛様とお内裏様になって写真を撮ったり・・・
でも、今日はカメラの充電切れでママ友のカメラに写り込んだり・・・(;一_一)笑
あつ坊は相変わらずのチョロ松くんでした~

↑ どっちも携帯で写真撮ってるからあんまりキレイじゃないけど・・・
白の長T着てチョロチョロしてるのがあつ坊だよ。

コレ、ちょっと遅くなったけどバレンタイン&machai☆の誕生日ということでレアチーズケーキ☆

超簡単に出来るレアチーズケーキはここ数年間の定番!バレンタインにチョコレートで何か・・・っていうのはずっと作ってない気がするなぁ。
tachai☆もチーズケーキなら好きみたいだしね♪
バレンタインに半分くらい食べ、誕生日に残りを・・・って感じでいつも兼用なんだよね(;一_一)
ちょっと損してる気分だけど、まぁいいか♪
あつ坊もおやつに☆
甘さ控えめだし、チーズとヨーグルトだからおやつとしてもちょうどいいよね♪
パクパク食べてたよ~❤
大人はイチゴソースをかけて❤

美味しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿