2012/02/17

1日に2回も・・・笑♪

青森でのカーリングの大会が終わって戻ってきた友達が遊びに来たよ~☆
一先ず今シーズンの大きな大会は全て終了とのことで明日札幌に戻るんだとか。
今回の結果は残念だったけど、お疲れ様~だよ♪

あつ坊とYちゃんの久し振りの再会です。
すぐに2人とも溶け込んで2人で仲良く遊んでいたよ~♪
仲良し☆
Yちゃんはあつ坊より1つお姉ちゃんで、前にあった時はあつ坊が赤ちゃんで一緒には遊べなかったけど・・・もう一緒に遊べるようになったんだね♪
なんて言ってるんだろう・・・?笑
時々お姉ちゃんになるYちゃん(^^)
かわいい☆
女の子って本当顔も小さいし、髪形も服装も色々楽しめて可愛いな~♪っていつも思うよ。
Yちゃんにはtachai☆もメロメロなんだ~。笑
みんなで☆
↑ この写真・・・machai☆とY2人して同じポーズだよ。『ほら、あっち あっち~!!』ってね。笑
でも、お陰で?子供達2人ともカメラ目線で良かったね♪



そして、今日はコレでおしまい・・・って思ってたんだけど、実は夜もまた会うことになって。笑
夜は他の友達たちも一緒に炉端でご飯食べたよ~。
炉端で集合~♪
いつも帰省の度に単独では会っていたけど、みんなが一度に集うのは本当に久し振りだったね。
昔話に花が咲いたよ♪
そして40歳の年に同窓会をしよう!!・・・なんて話もね。
あと6年!!
変わらずにいる自信がないから嫌だ・・・とか、変わってた方が面白い・・・だとかね。笑
カンチョー☆
そんな中、あつ坊とYちゃんも本日2度目の絡みです。
1日に2回も遊べてよかったね♪ 次はいつ会えるかな~?

今回の帰省は長期だから退屈で嫌だな・・・って思ってたけど、長期だったからこそ色々と友達に会うことが出来たし、良かったなって。
そしてついに明日は今帰省の目的でもある祖母の米寿のお祝いです♪一泊二日で温根湯温泉へ行ってきま~す(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿