2012/02/10

お友達♪

地元友達Sの家にFちゃんと遊びに行ってきたよー☆
Sと会うのは久々・・・なかなか会えずで、結局何年ぶり!?な感じ。
Fちゃんとは最近週3ペースで会っているけども・・・笑
あつ坊とS☆

↑ Sんちには姪っ子達のおもちゃが沢山あっておままごとをして遊んでもらっていたよ♪
あつ坊Sにベッタリ。
Sがキッチンに立つと後ろをちょこちょこ付いて歩くくらい。笑
さすがtachai☆の息子!tachai☆もSには一部メロメロな節があるもんね♪ なんっつって(^ ‐)
あつ坊とFちゃん☆
一方Fちゃんにはお菓子をおねだり♪
週3ペースで会ってるともうmachai☆いらずだよ・・・
姿が見えなくても全然オッケー。むしろ近くにいてもあまり近寄ってこない始末だね・・・苦笑
2人のおねーちゃんに囲まれて楽しそうに遊んでいたよ。別にいいけど・・・(‐ ‐;)

みんなでパシャリ☆
↑ 一応最後は母の膝で写真を一枚ね♪笑

今日は中学校トーク、高校トークで盛り上がっていっぱい笑ったな~。
残り一週間の実家生活・・・会えるだけ友達に会おう!!って思っているよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿