2012/02/25

さっそく♪

こっち戻って来て早速お友達と遊んだりランチ行ったりと、いつもの生活を取り戻して楽しくやっております☆
みんなと会うのも1ヶ月ぶり。ちょっと会わないだけでもみんなの成長が感じられる♪
これは、昨日ね ↓ お友達2人が遊びに来てくれた❤
それぞれ黙々と・・・
パッ
3人の注目を集めたのは、アンパンマンのお菓子だね!既にNちゃんは食べてるけど。笑
一瞬で子供たちの注目を集めるアンパンマンって凄いかも。・・・でも、この場合はアンパンマンよりもお菓子のパワーかもしれないけどね(*^_^*)ハハハ
あつ坊はSくんと何やら楽しげに追いかけっこ的なことをやって遊んでいたね~。
昨日も話してたけど、最近他のお友達にも興味を示すようになってきたな・・・って。
前は1人黙々と、むしろみんなからは少し離れた場所で遊んでいたんだけど、最近ちょっと他の子にちょっかいかけたり近寄ったり・・・。
これも成長だね♪

で、こちらは数日前お友達とランチに行った時 ↓
唐揚げ定食☆
近所だけどmachai☆は初めて行ったお店で、かなりビックサイズな唐揚げにちょっと驚きだったり・・・
なんでこの顔かわからないけど、こんな大きさ☆
二階は全部お座敷で子供連れにはいい感じかもね。でもきっとココ居酒屋なのかな?
ランチもやってる居酒屋って珍しいね♪
女の子は仲良くごっこ遊び☆
あつ坊は1人部屋を出たり入ったり、走り回ったり・・・男の子と女の子の違いが出てきたな~って最近感じるよ(^^;)

2 件のコメント:

  1. machai☆ちゃん色々と楽しんでるね(^0^)
    仕事始まる前におもいっきり遊んでおかなくちゃね(笑)

    唐揚げは本当ビックサイズで私も驚いた!!!
    またどこかランチしに行こう♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      残り1ヶ月なんてあっという間だね、きっと!
      沢山遊ぼうね♪

      削除