2012/02/23

久々の支援センター♪

約1ヶ月ぶりに近所の支援センターへ☆
久し振り過ぎて忘れているかと思いきやそうでもなく・・・黙々と遊んでいたよ♪
来週開かれるひな祭り行事の為今日はお雛様を作ってきました~(^^)
クレヨンで顔を書きましょかね~☆
指にインク付けてペタペタとお雛様の着物に模様を付けて・・・顔を書いてまるめて完成♪
模様付け以外は殆どmachai☆がやりましたがね、コレ完成ですゎ~(^0^) ↓↓
あつ坊作
沢山あると可愛いね☆
あつ坊のは上の段の一番左ね!
来週のひな祭りが楽しみだ~♪

あと今日はあつ坊の保育園が決定しました~。
この支援センター内にある保育園・・・本当は支援センターが保育園内にあるんだけど、まぁいいか。
今日遊びに行ったお馴染のココに通うことになりました♪
家から一番近くて、週2回は確実に遊びに行ってる場所だからあつ坊もすぐに慣れてくれるかな・・・って思うんだけど、どうだろ?
でもとりあえず決まってヨカッター!!
今日も保育園の先生が色々と教えてくれたけど、3月入ったら説明会もあるらしく、入園が間近になると忙しくなりそうだな。
入園式やら記念写真やらあるらしく、なんかそうゆうの聞くと、あつ坊が一気に幼稚園や小学校に入学するみたいで・・・ちょっと複雑だったな~(>_<)
残りのあと1ヶ月、あつ坊とベタベタベタベタしておこう❤❤❤笑

0 件のコメント:

コメントを投稿