2012/02/02

地元友達♪

平日唯一相手をしてくれる友達☆
今たまたまmachai☆と同じくしばらく帰省しているようで♪
友達宅で☆
友達には5才の甥っ子がいて、そのおもちゃを借りてあつ坊も沢山遊んでいたよ~☆
プーさん☆

ばぁ~☆
午前中から遊びに行っておばさんにお昼ご飯もご馳走になり、最後は手作りのシュークリームまでお土産に頂いて帰ってきちゃいました~♪
手作りシュークリーム☆
↑ おばさんの手作りシュークリーム美味しかった(^0^)♪
今度はおじさんがいる時に遊びに行こうね。

地元の友達はmachai☆達が小さい頃からの友達だから、おじさんおばさんも久し振り~って感じで仲良しなんだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿