2012/02/04

ジュゴンとあつ坊♪

今日ジュゴンが遊びに来てくれたよ~☆
ポンデリング☆
お土産に買ってきてくれたミスドをみんなで美味しくいただいて(^^)
あつ坊もポンデリングをムシャムシャ♪ ポンデリングはtachai☆が一番好きなやつ。
ジュゴン☆今日で6ヶ月♪

今日で丁度6ヶ月♪
ジュゴンの着てる服、あつ坊のお下がりだね♪ 懐かしい~!!
ジュゴンとあつ坊☆
おもちゃの取り合い☆
ジュゴンもなかなか負けず頑張っていたよ。あつ坊はお兄ちゃんだけど、まだまだ小さい子に譲るところまでは成長していないよね・・・笑
頭なでなで♪
ジュゴンの隣にゴローンして頭なでなで。笑
眠くなってきたようだ・・・
眠い人ばっかり。笑

↑ 鼻の大きいおじさん(ジュゴンパパ)は鼻を隠しておいたよ。笑
うちの母と☆
母がジュゴンを抱っこしてたら、あつ坊がばーちゃんの膝に座る!って。
ヤキモチでも妬いたのだろうか・・・笑
こうして並んでみるとあつ坊が大きくなったのがよくわかる。
去年はジュゴンの着てる服を着て、こんな風にちょこんと座っていたんだね♪
子供の一年って本当に大きな一年だな~。
ジュゴン☆
あつ坊☆
ちょうど6ヶ月頃。
従兄弟同士、同じ服着た同じ頃の写真だけどやっぱり顔違うよね・・・。
ジュゴンいいお顔☆
あつ坊・・・とぼけたお顔☆ でも可愛いよ♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿