2012/02/05

地元飲み♪

昨晩は地元の親友宅へお邪魔してワイワイと♪
メンバーはたまたま地元に帰省している友達Fちゃんと家主HちゃんとHちゃんの旦那さんのRくんと4人+あつ坊です☆
・・・と言ってもお酒を飲んでいたのはHちゃん1人だけど。
Hちゃんとあつ坊☆

Rくんに遊んでもらうあつ坊☆
Hちゃん宅はお正月に引越しをしたばかりで、写真の奥には沢山のお祝いの品が。
多分全部ビールの箱だと思うけど。笑

あつ坊はここでもみんなに愛想振りまいて大興奮で走り回って遊んでいたよ。
特にRくんとは男同士仲良しだったね~♪
ヘルメット被ったRくんにビックリして泣いたりする場面もあったけど。笑
昨日はいつもよりちょっとだけ夜更かしをしたあつ坊でした(^^)

2 件のコメント:

  1. 楽しそうでいいね(^0^)
    私早くなって3月に実家帰る事になったんだ♪
    machaiみたいに地元飲みして来るわ(笑)

    返信削除
  2. ともちゃん♪

    友達も仕事忙しくてなかなか会えなかったんだけどやっと会えたの~。楽しかったよ♪
    ともちゃん三月に帰るんだね~。しばらく函館なのかな?
    帰る前に遊ぼうね♪

    返信削除