2012/02/03

ひーじーちゃんにチーン♪

今日は頑張ってひーばーちゃんちまで歩いてお散歩☆
片道500メートルくらいかな!?
半分くらいは自分で歩いていたよ♪
この道ずーっと歩いたよ♪
↑ 途中お散歩してる犬見てワンワンって言ったり、座り込んで雪で遊んだり、なんだかんだ遊び遊び頑張って歩きました~☆写真はもう限界の時(> <)
ひーじーちゃんの仏壇にチーン♪
 ↑ 仏壇のお花・・・カラカラ(> <)
喜んでる☆
何回もチーンって。じーちゃんビックリして出てきちゃうね・・・笑
バナナ☆
最後はバナナもらって食べてたよ。
帰りはおじさんが車で家まで送ってくれたから寒くなかったね~♪

そう言えば今シーズンはまだ一度も風邪ひいてないな。去年は結構風邪ひかせてしまっていたけど、毎日少しずつ外で元気に遊んでいるから強くなってきたかな!?
・・・って油断してたらひくんだよね。気をつけよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿