2012/02/07

ジュゴンとあつ坊と大物芸能人♪

今日再びジュゴンが遊びに来てくれました~☆
家に着くと同時に『常呂がテレビに出てるらしいよ♪』って言われNHKを付けてみると何やら常呂町を紹介する番組が・・・
しかも今ロケしてるらしい様子。しかもしかもまさかの近所じゃない!?って事になって野次馬4人車でGo!!

常呂手工芸の館に到着☆
我家から激近の場所です。
やっぱりロケしてるよ~。いつもはガラガラの駐車場に車がギッシリ☆
番組中とあってまずは遠目から観察♪
ズームしてパシャリ☆
いるいる~♪
いるよ~(^^)・・・なんて話してたら、多分役場の人かな?親切なおじさんが近寄ってきて、もうすぐ番組終わるから、終わったら近くに行ってもいいよ!ってね。
しかもテレビ局の人に話してくれて(^^)
あのおじさん、誰かわかんないけどありがとう♪
↑ どれがお目当ての芸能人かわかるかな・・・笑

無事撮影終了~☆
うちらはソロソロと撮影現場まで近寄って、こっちに気づくと手を振ってくれたりとっても優しそうな雰囲気♪
さっきのおじさん、写真はNGと言っていたけど握手して欲しいよね・・・って話しながら手工芸の館の中で待機だよ。
そこへ着替えが終わった大物Y登場。
記念撮影☆
↑ かなりデカイしかなり細い☆
machai☆150cmでPAYAちゃん172cmくらいだから山根くんは185cmくらいあるのかな・・・大物でしょ♪笑
周りにいた手工芸の館のおばちゃん達が『ほら、来たよ!!』なんて言うから普通に握手はもちろん写真もオッケーと言ってくれるほどの雰囲気になってラッキーだったね(^^)
あつ坊もジュゴンもおばちゃんの方見てるけど、2人がもう少し大きくなったらジャンガジャンガ教えなきゃだね♪

従兄弟そろってアンガールズに会えた思い出の日となりました(^^)V

2 件のコメント:

  1. 本物だあ(^0^)
    すごい♪
    私も芸能人と記念撮影撮りたいものだわ(笑)

    返信削除
  2. ともちゃん♪

    今まで山根のファンだった訳じゃないけど一度会うとちょっとファンになるよね~笑
    一時的なものかもだけど。。

    稚内で仲村トオルに会いたいものだわ♪かなり大好きだから(^‐)♪♪

    返信削除