2012/02/21

1歳6ヶ月♪

長い長い実家帰省も終わり今日からまた家族3人暮らしの始まりですわ~☆
帰ってみると部屋は意外とキレイで、洗濯や掃除も休みの都度していた様子(^^)
保存食はほぼ全て無くなっていて、コンビニ弁当には2回お世話になったんだとか♪
ご飯も自分で炊いていたようで、実家から持ち帰ったお米を早速補充!
1ヶ月間tachai☆さんお疲れさま~♪♪ってな感じです。

あつ坊も久々の我が家で落ち着きなく動きまくって、手にするおもちゃ全て気になるようであっという間に家の中グチャグチャになっちゃったり・・・
あつ坊とmachai☆がいない時の方が家をキレイに保つことができる・・・って事がわかったね。笑
ピース☆

↑ 今日で1歳6ヶ月☆
朝起きたらステキな髪形になっていて・・・どうやって寝るとこんな寝癖がつくのやら。笑
まったく可愛いヤツです❤

今日からまたこっちのお友達と遊ぼうね!って思ってるけど、凄い吹雪・・・(>_<)
早速ひきこもり生活ですゎ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿