2012/02/09

昨日今日のこと♪

昨日はかなり冷え込んで、今日も雪が降ったりとお家に引きこもり・・・☆
おもちゃも飽き飽き、ゲームも飽き飽き・・・。
家中開放dayです♪
二階空き部屋にて☆

走り回る☆
↑ 空き部屋だから寒いし、走り回るのに十分な広さとは言えないけれど少しは気分転換になるでしょう。
二階和室☆
父が今使っている部屋。
あつ坊『じーちゃん』と『バイバイ』と『ワンワン』だけは完璧にマスターした様子でこの部屋の前ではいつも『じーちゃん、じーちゃん』って言ってるよ☆
入っても何もないのにいつも入りたがる謎の部屋だよ♪
葉っぱ→『ぱっぱ』だよ。
気持ち淋しそう・・・

家中開放したところですぐに遊び終わっちゃったんだ。

昨日も今日も引きこもりじゃ可愛そうだから、晴れた合間にお散歩に連れ出してみたりして~♪
いつもの装いで☆
あつ坊のコートやジャンバー他にも持ってきたけど、こっちは本当に冷え込むからこれ以外着せられない状況だったりしてね・・・
スケート☆
そんな冷え込んだ日でも元気にスケートしてる子供達が沢山いたよ☆
檄が飛んでいたからスケート少年団かな?
こっちは小中スケートだからちょっと懐かしい光景でもあるよ♪
あつ坊はスケートとスキーどちらの地域で1年生を迎えるんだろうな(^0^)なんてね。
まったく最近では全て親目線だよ・・・苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿