2012/02/16

誕生日♪

今日はmachai☆の33歳の誕生日☆
もう33かぁ・・・なんて思うところもあれば、あまり気にならないと言うか変わらないと言うか、誕生日はやっぱり嬉しいし気分が高上する特別な日だな♪って(^^)
皆からのお祝いメールやオメデトー電話がとてもありがたい\(^0^)/
ただ、今年はtachai☆と一緒じゃなかったのが残念だけども。。

今日はケーキが沢山でうれしい☆まずはコレ ↓
友達から♪
地元の親友が仕事中昼休み抜けて会いに来てくれて☆ケーキも頂いちゃいました~♪♪
ずっと仕事忙しくてなかなかゆっくりと会えずにいたんだけど、そろそろ落ち着いてきたとかでもう一回くらい会えるかな~。
アリガトー!!

夕食後はこちらのケーキ☆ ↓
父が買ってきてくれたよ~♪
既に味見してる人が写り込んでるけども・・・笑
2人でパシャリ☆
写真もtachai☆がいないのが残念・・・(> <)でも、コレはコレで。
パクッ☆

↑ クリームを指でつんつんペロリ♪ そのあとはイチゴをダイレクトにパクリ♪
あつ坊実家では甘いものやジュースのオンパレードで困ってます・・・苦笑
ちなみに後ろに写っている髪の毛ぽやぽやのがうちの父です。笑
ここ最近は毎日一緒にお風呂に入っている仲良しな2人。

おひげ顔♪
クリームいっぱい付けて嬉しそうな顔~☆
こんな夢の生活もあと数日・・・。わかっているかにゃ???笑

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう♡♡♡
    33か〜まだ若いね(笑)♡

    そろそろこちらに戻ってくるのかな…?
    戻ってきたら遊ぼうね♡

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃん♪

      ありがとう♪♪
      まだ33って言ってくれるんだね☆ありがたい。笑

      月曜にそちらに帰ります。
      落ち着いたら連絡するよ~(^^)遊ぼうね。

      削除
  2. お誕生日おめでとう(^0^)
    ケーキ美味しそうだね♪
    来週帰省予定だったかな?
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん♪

      ありがとう♪♪
      久し振りにケーキが沢山あって嬉しかったよ(^^)
      月曜日に帰るから遊ぼうね~。

      削除