2012/02/05

雪んこまつり♪

今日は常呂町雪んこまつり☆
朝から花火がバンバンバンって♪
天気もいいからちょいとFちゃんに付き合ってもらい遊びに行ってきたよ~。
結構な人ごみ☆
↑ 思ったよりは人が多かったな・・・って。笑
これでも、多いんだ!田舎だからね♪
チューブ滑り☆
↑ あつ坊とmachai☆も滑ったよ☆
machai☆的にはあと3回くらいは滑りたかったけど、1回で終了~。
眩しいのか、眠いのか・・・
おたまじゃくしみたな目だよ。笑
寝たzzz
雪の中で寝てしまったzzz
色んな出店も出てたから色々食べたかったけど、残念。

じーちゃんに迎えに来てもらって帰りました☆じーちゃん今日仕事休みで良かった♪
また寝ているあつ坊を家まで抱えて帰るとこだったよ・・・あぶないあぶない(^^;)

2 件のコメント:

  1. へぇ~雪んこまつりってあるんだ♪

    天気良さそうだけど寒がりの私には寒いかも(笑)
    machaiちゃんも滑ったんだね~♪
    楽しそうに写ってるわ。

    あつ君の寝顔可愛い(^0^)
    出店ってどんなのが出てたの?

    返信削除
  2. ともちゃん♪

    雪んこまつりは私が子供の頃からあるんだ~☆
    大人になってからは初めて行ったよ。笑
    チューブ滑りはあつ坊より私の方が楽しんでいたかも(^^)

    出店は甘酒とか焼きそばとか焼き鳥とか・・・農家の青年団の人中心にって感じだよ☆
    田舎らしいでしょ♪笑

    返信削除