2012/02/15

懐かしい♪

今日も懐かしの同級生巡り☆
中学まではみんな一緒だったけど、別々の高校に進学したからちゃんと喋るのは中学ぶり?ってくらい久し振りに♪
素敵なお宅☆
自分達で全てデザイン設計したとかで、オシャレなwood cafeのようだったなぁ~♪
愛犬 まめちゃん☆
↑ 今日のあつ坊のお相手です☆
かわいい☆


お座り!って命じてるようなこの表情☆
真剣です・・・笑
今日はmachai☆含めて同級生4人が集合♪
家主のS★とAちゃん&愛娘達★

この2人とは高校が別々で、でも2人とも全然変わってなくて(^^)
しかもAちゃんは同級生夫婦で旦那さんも知ってるんだけど、この2人の愛娘達上の子は旦那そっくりで下の子はAちゃんそっくりで・・・ビックリと同時に笑ったね!!
wii に夢中な子供達☆
Sんちの下の子が幼稚園から帰宅してみんなでwiiを。
ちなみに上の子は小学校から帰ってすぐに友達宅へ遊びに行ってチラリとしか見れなかったけど、それぞれ子供にも個性があって面白かったよ♪

あつ坊は皆と同じことは出来なかったけど、一生懸命みんなの後をチョロチョロ追い掛け回して仲間に入ろうとしてた・・・気がする!笑

次はいつ会えるかわからないけど、またいつか~♪

2 件のコメント:

  1. 素敵なお家だね〜♡♡♡
    こういうの見ると一軒家建てたくなっちゃうね…いつのことやらだけど…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん♪

    本当素敵なお家だったよ~。
    こっちにいると同級生でもみんな持ち家持ってて凄いな・・・って感じるよ♪
    まぁ一生住む場所なら家賃払うより一軒家建てたほうがいいよね!!
    私もそんなこと、いつになるやら・・・だわ。笑

    返信削除