2012/02/12

お買い物♪

今日は北見へお買い物☆
午前中から夕方までたっぷり5時間くらい。車内では行きも帰りもグッスリお昼寝zzz
あ!
↑ 得意のあ!
今日はカートに乗るより歩くことが多かったかも。色々寄り道して遊び遊びの買い物だよ。
お昼ごはん☆
↑ ご飯にかかってる卵のふりかけ・・・コレ要注意!
前回コレで目が腫れたからね(> <)
今日はふりかけ部分はmachai☆がいただきました~♪
kids land☆

ちょっと緊張顔☆
おなかいっぱいになったところでちょっと遊んだり♪
大きいお友達が沢山いたからちょっと緊張してるっぽい。
だけど、すぐに馴染んで滑り台何回も滑って喜んだりしてたよ(^^)
お買い上げ商品☆
今回帰省に持ってきたパンツ類がパツパツだったり毛玉がいっぱいだったりして、もう限界かな~ってのがいくつかあったから買い足し。
今回買ったのはサイズ90のものが殆どだけど、未だに80もいけるんだ♪
去年の今時期も80着ていたけど、まだ商品によっては80着られるんだよ♪特にパンツ類は80がジャストだね。・・・でも、パツパツで限界のパンツも80だったりと、やっぱり物によるんだなって。

ちなみにmachai☆もいくつか洋服を買い足して満足です(^^)笑

2 件のコメント:

  1. 本当あつ君緊張してる感じだね(^0^)
    ダッフルコートかわいい♪
    うちもダッフルコート買ったんだけど
    大きかったから来年かな。

    返信削除
  2. ともちゃん♪

    大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに萎縮していたよ☆笑
    もこちゃんのダッフル見たよ~!!ピンクのでしょ~。
    可愛かった(^^)
    てか、あつのダッフルも実は去年頂いた物なんだけど、今年丁度いいんだ♪
    来年楽しみだね☆

    返信削除