2012/02/14

児童館♪

帰省して初めて地元の児童館へ行ってきました~♪
児童館では地元の後輩が働いていて、高校卒業以来の再会です(^^)
そうそう。実は昨日別の後輩が遊びに来てくれて、本当は3人で会いたかったんだけど予定が合わず ・・・。
この後輩2人とは高校時代町の国際交流行事の一環で一緒にカナダへ行った仲でもあって、仲良くしていたんだ~☆
お手伝い☆

すっかり笑顔☆
あつ坊は最初様子をうかがっていたけど、すぐに輪に溶け込み楽しそうにしていたよ♪
今日はスポンジでボールを作るとかで☆
コレ、完成品 ↓
スポンジボール☆

あと、実は今日お外で遊ぶ日でもあったみたいで他のお友達は元気にそり滑ったり雪遊びしたりしてたんだけど、あつ坊は外で遊ぶなんて知らず軽装だった為無念のリタイア・・・(> <)
ごめんよ~。
みんな楽しそう☆

いいな・・・
みんながお外で遊んでいる間、中で広々自由人です。
中には赤ちゃん3人とあつ坊とmachai☆の後輩のあきちゃん先生で仲良く。
なんの格好でしょう?笑

あきちゃん先生と☆
あきちゃん高校ぶりだけど、全然変わってないよ~♪
もうすぐお嫁に行くんだとかで幸せ~(^0^)オメデトー
帰省中もう一回くらい児童館に行けるかな・・・?
あつ坊も久し振りの支援センター気分で楽しそうでした☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿