2012/02/06

サロマ湖鶴雅リゾート♪

夜ご飯の後、鶴雅リゾートへ温泉入りに行ってきたよ~☆
車で約5分ちょっと。
ぶんぶんカード提示にて大人500円だったかな。度々利用します♪
あつ坊も赤ちゃんの頃にも来ているから今日で何回目かな!?
到着☆
あつ坊大きいお風呂はもう慣れたもんです!
泣いたり愚図ったりすることなく、温泉満喫で楽しんでいます。
逆に勝手に色々動きすぎて危なっかしいくらい・・・浅いところも深いところもお構いなし!
ひょいっと乗り越えて次へ次へ行ってしまいそうでこっちがヒヤヒヤ・・・苦笑
風呂上りの水がウマイ!!
あつ坊のことはばーちゃんに任せて、machai☆はのんびりお着替え♪
そう、今日はほぼ貸切状態で好き勝手やってきました(^^)
ばーちゃん追う! あつ坊逃げる☆
待ちなさーい!
あつ坊逃げる☆ ばーちゃん追う!笑

待て待て~!!!
まぁ、こんな光景を見ながらmachai☆は笑っているんだけども。笑
やっと着替え終了~☆
チョロチョロと走って逃げ回るあつ坊にばーちゃんヘトヘトですゎ。
走るのも早くなってきたし、コップの水をわざと床にぶちまけたりと悪ガキになってきたあつ坊☆
いつまでもいい子いい子のままとはいかなそうね・・・笑

オホーツク農場アイスクリーム☆
搾りたて牛乳味
3人で1ついただきました~☆
美味しい~♪
実はサロマ湖鶴雅リゾートホテルはtachai☆とmachai☆が結婚前にお互いの家族の顔合わせに使った思い出の場所だったりもするんだ♪
こっちにいる間にもう一回くらいは来ようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿