2012/01/02

大きな栗の木の下で♪

今日は我が家にお友達が遊びに来ました☆
Rちゃん(左)とMちゃん(右)❤
↑ 顔公開しちゃってるけど、良かったかな…。
実は年末の30日にもTちゃん宅で会ってるんだけど、今日もまた☆
お正月期間中はやっぱりみんな行く宛に困るし、家にずっといると子どもたちも飽きちゃうんだよね…
あつ坊もみんなが遊びに来てくれて楽しそうだったよ♪ ヨカッタ❤

Mちゃん上手に両手で弾いてるの♪
 ↑ ばーちゃんが送ってくれたキーボード今日は活躍していたよ。
MちゃんもRちゃんもあつ坊の1個上なんだけど、やっぱ子どもの1年は違うね~。上手だったよ☆
来年はあつ坊も上手に弾けるかな…

歌ったりも♪
Mちゃんの調子が上がってきて、歌まで歌いだし…しかもちゃんと音楽に合ってるんだよね♪
ノリノリ♪笑
『大きな栗の木の下で』の音楽に合わせて…歌と踊りが可愛かったな~❤
大きな栗の…『木の下で♪』
あなたと私…『仲良く♪』
『遊びましょ~♪』
最後にはあつ坊も踊りに参加して…何度も何度も3人で楽しそうにしていたよ♪
Mちゃんの持っているマイクと下に置いてあるBooBooも札幌から送っていただいたおもちゃ。
それぞれ活躍して今日のblogは良い報告になったのでは?
他にも、いつもはあまり遊ばないおもちゃ達だけど、今日は沢山遊んでもらってヨカッタよ!!

2 件のコメント:

  1. 今またパピィと見て楽しんでたよ(^0^)
    デジカメ持って行かなかったから写真載せてくれて
    うれしい(笑)
    大きな栗の木の下では本当ノリノリだった♪
    家にもマイク買わなくちゃね(^0^)
    今年もたくさん遊ぼうね♪

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    今日はモモちゃん後半ずっとノリノリだったもんね♪
    みんなで楽しく遊べて嬉しかったよ~(*^_^*)
    さっきメールで写真送信しておいたよ!!
    届いてると思うけど…届いてなかったらまた連絡してね♪
    じゃ、パパさんにもヨロシク☆

    返信削除