2012/01/16

ボクは寅年♪

フッ素が終わって真っすぐお隣の支援センターへ☆

ちなみに今日も大雪で…まだ降り続いているよ(;一_一)
昨日の車の雪おろし意味なかったね…苦笑

干支の勉強中☆
今日は十二支に興味を示したようで、先生がネズミ→うし→トラ…って順番に言ってるのを真剣に聞いてるあつ坊☆
真剣☆
で、最後までいったらパチパチ☆して、もう一回♪笑
何回やってくれたんだろう、先生ありがと❤
ちなみにmachai☆がやると興味を示さず、先生だと食い付く…みたいな所あるよ、この子(;一_一)

あっくんはトラ、じーちゃんはイノシシ、ばーちゃんはネズミ、お母さんはひつじ、お父さんは…なんだっけ?ヘビかな。まぁ来年か再来年には完璧だね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿