2012/01/18

クックック♪

頂き物の新しい靴☆
早速、クックック♪って言いながら家中ルンルン歩きまわっていたよ☆
新しい靴 14㎝☆
↑ サイズ14㎝でまだ少しゆとりがありそうなので、雪が解けた春に履ければ丁度いいかな~☆なんて。
それまでは上靴として温存しておくことにするよ♪
こちらも頂き物☆
バイキンマンのプープー音が鳴るおもちゃと、お風呂で遊ぶアンパンマン号。

アンパンマン号☆
今日は某デパートへ行きゲームコーナーにてアンパンマン号に乗ったりもして(*^_^*)
コレ、外から見るとアンパンマン号なんだけど、中に入るとイマイチな気がするんだよね…
子ども的にはどうかわからないけど、大人的にはちょっと不満が残るところだよ。

お昼☆
お昼はそのままデパート内のファーストフードで済ませちゃった。
セットを1つ頼んであつ坊と半分こ❤
でも、あつ坊はほとんどポテトしか食べなかったけどね…。
極たまにtachai☆にはヒミツで2人で外ランチって事あるんだけど、今日はコレ見たらバレちゃうね♪笑

でも、コレ見る間もなく今晩からまた出張だよ…。
年末あたりから連休も無く働きっぱなしなtachai☆・・・疲れてるんだね。
昨日1日休みだったけどそんな日も健康診断とか色々あって、お互いの色々と色々がぶつかり合ってケンカしたり・・・もう大丈夫だけどね!笑

今年はmachai☆にとってはチャレンジの年になるし、tachai☆とmachai☆とあつ坊でいい感じのペースが掴めたらな!!・・・と思っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿