2012/01/05

もうすぐ1歳♪

昨日はMちゃんとRくんが遊びに来てくれて☆
色々とお喋りをして楽しいひと時を過ごしたよ…♪
Rくんはもうすぐ1歳のお誕生日で。確か…明後日だよね。
Rくんに初めて会った時はまだ赤ちゃんだったのに…本当に早いなぁって思うよ。
2人仲良く❤

カメラ目線外しで…
↑ こう見るとやっぱりあつ坊はお兄ちゃんになったなぁ…って感じる。
ついこの間クルミちゃんとの写真では、あつ坊はまだまだ小さいなって思ったばかりだけど。笑

ちなみにコレあつ坊のもうすぐ1歳の頃☆ ↓

あつ坊☆

Rくん☆
髪の毛の量以外は一緒だね。笑
Rくんは明後日の誕生日に一升餅を背負って歩けるかな~?
昨日は4、5歩は歩いていたよね!!歩いているところ…初めて見たけど、あのRくんが歩いてる!!っていうくらいちょっと前までは赤ちゃんだったんだよね~。
何度も言うけど、本当に早いよ…

そう。Rくんがおっぱい飲んでる時、その後ろでまじまじとRくんの授乳姿を眺めながら順番待ちをしているあつ坊がいたりして☆
並べば次はボクの番だ!と思っているかのように…これにはmachai☆もMちゃんも笑ったね。笑
MちゃんとRくんが遊びに来てくれたから昨日もあっという間に時間が過ぎ去ったよ…。
早く支援センター始まればいいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿