2012/01/11

重い…(;一_一)♪

携帯もカメラも無事戻りblog再開です☆

買い物中の出来事…
ふとカートに乗ってるあつ坊に目を向けるとなんだか眠そうで…ウトウトzzz
思わずパシャリ☆
まだ午前中、しかもいつもは元気いっぱい遊んでいる時間なのに…右へコクリ。左へコクリと。笑
結局会計済んで店を出るまで起きず…どうしよう。
お店のおじさんにそのまま預かっておくかい??笑…なんて言われる場面もあったりして♪
カートから下ろして抱っこすれば起きるかと思いきや起きず…。
歩いても歩いても起きず…。
重い…重い…寝ている子どもはなんて重いんだ…(;一_一)
ベットへ運び上着を脱がせても…
↑ 今日はこのままお昼寝だ…。
machai☆の腕はパンパン。寝顔は天使だけど、キツかったな~♪

数日前2人でゴロゴロ遊びしていた時も、ふと振り返るとそのまま力尽きて寝ていたことがあったな…笑 ↓

ゴロゴロゴロゴロ…むにゃむにゃ…zzz

2 件のコメント:

  1. こうして見ると、あっくんすっかり赤ちゃんじゃなくてキッズだね。
    服がなんかもう完全にセパレートだもんね(笑)1歳過ぎてるから当たり前か。

    うちも今日某スーパーでカートでこっくりこっくり…けど3歳過ぎるとカートから降ろしたら起きるんだ。で、歩いてもらうよ…重いし…笑。
    でもあっくんくらいのころは抱っこだったの思い出す…買い物した荷物もあるのにーってキツイよね…笑。

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    本当赤ちゃんではなくなってしまったよ…あっという間にキッズだ~。
    私も今日はカートから下ろしたら起きると思ってたんだけど、グッスリだったよ。
    寝てる子どもは普段の1.5倍の重さに感じるね…
    雪が降ってなかっただけラッキーだったけど、まだ腕パンパンさ~苦笑
    yokoちゃんにも再びこの時代が来るね♪♪

    返信削除