2012/01/28

太鼓の達人♪

PSの太鼓の達人デビュー☆
これは母が自分用!?か孫用!?に数年前からうちにあるもので度々登場するゲーム♪
PS本体はtachai☆がPS3を買った時うちの母にお下がりであげた物。
なかなか活用されているよ。笑
タイミング見計らって

ドンドン♪
次はもぐら叩きゲーム☆
何がなんだかわからずやっているよ。
今日は天気は良かったんだけど、気温が低くキンキンだったしmachai☆が体調不良でダウンしていたからお家遊びだったよ♪
薬飲んで今は少し楽になったけど、母の仕事が休みであつ坊の相手をしてくれて助かったよ・・・。
楽しそう☆
↑ 今日は仕事の途中でmachai☆の一番上の兄が顔を見せてくれてあつ坊を遊んでくれたよ♪
人見知りも無くすぐに仲良く溶け込んだ2人☆

実は今父も仕事の関係でこっちに帰ってきていて二週間実家に滞在してるんだ。
普段は単身帯広にいる父なんだけど。
今回のmachai☆の帰省とはまったくの偶然なんだけど、あつ坊の遊び相手が沢山いてラッキーだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿