2012/01/03

お年玉♪

道銀タロー君貯金箱もそろそろ満杯☆
逆さまにするとお金が出てきちゃうくらいになったからついに開封♪
…でもその前に。
machai☆からのお年玉。500円なり~♪
最後にポトリ♪
これから開封するから入れる必要はないんだけど、一応あつ坊のお楽しみなので…❤
いくら貯まったのかなぁ…ちょっと楽しみ❤
ジャラジャラジャラ♪
100円と10円専用にしてたつもりなんだけど、チラホラ1円玉も。
多分手持ちに100円も10円もなくて、でもお金入れる~!!って迫られた時に渡した1円玉だよ。笑

で、合計は¥3870なり~♪
11月17日から始めたタロー君貯金。約1ヶ月半コツコツと…あつ坊のお年玉としては十分だね!!
一先ず必要な物もないので、近々郵便局に貯金してきます(*^_^*)あつ坊に欲しいものが出来たらコレを使おうね♪

そして空いた貯金箱には引き続きコツコツと貯金して行くことにするよ☆・・・と言うか貯金ブームが去るまでは続きそうだよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿