2012/01/23

自宅ヘアカット♪

昨日の前髪に引き続き今日は後ろとサイドをカットしてみたよ~♪
バック☆

サイド☆
 ↑ 自宅カットの割には上手に出来たと思うんだけど…笑
前回美容室で1250円?くらい支払った仕上がりと大差はないと確信しているよ(*^_^*)
で、machai☆も週末美容室でカットしたんだけど今年から300円の値上げがあって1575円だったかな♪
300円とはいえ値上げもあった事だしあつ坊は自宅カットに決定だよ!!
今回は前に自宅カットした時よりもあつ坊が動き回ってなかなか大変だったけどね…(;^_^ )
コロコロと掃除機を巧みに使い分けながらの完成だよ♪笑

2 件のコメント:

  1. machai☆ちゃんカット上手だね(^0^)
    私は失敗して美容室に行ったよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん☆

      実家のパソコンからコメントに返信♪
      今回は割りと上手に出来た気がする・・・でも本当はもうちょっと短く刈り上げたかったんだけどね♪冬だし、まぁいいか。笑
      女の子のカットなら楽しそうだよ~。結んだりアレンジもしてみたいな☆
      次は女の子が出来るといいな♪なんて☆

      削除