2012/01/21

1歳5ヶ月♪

あつ坊も1歳5ヶ月となりました☆
これまで大きな病気もせず順調に育っていることに感謝❤
最近は自己主張も強くなり思い通りにならないと、この世の終わりかのごとく床に顔を伏せ泣きわめく…みたいなことが目立ってきたよ。笑

例えば、冷蔵庫開けたら結構な勢いで飛んで来てチーズや牛乳をくすねる時があるんだけど、それに失敗して冷蔵庫閉められた時とか??笑←ちょっと言葉悪いけど、雰囲気そんな感じだよ。
冷蔵庫に関してはmachai☆とあつ坊は日々戦いだよ♪負けた時本当この世の終わりらしい…(>_<)笑

で、そんなあつ坊の1歳5ヶ月の日の夕食はお好み焼き(*^_^*)
お好み焼きにするとキャベツとかの葉物野菜も沢山食べられるんだ~♪
お好み焼き☆
あつ坊のは豚肉の代わりにコーンとチーズを混ぜて☆
パクパク☆
青のりだらけ☆
↑ 最近ご飯粒とか手に着くのを嫌がって、この時も青のりとかつお節がいっぱい手に着いてたんだけど、スープの中で洗い落してたよ…。フィンガーボールかッ!!(;一_一)
カンパーイ♪
この日はtachai☆ちょっぴり帰りが早くて、ちょっとだけあつ坊の顔が見れたね❤

ピース☆
ちょっと手写ってないけど、ピース☆ね!!
↑ 前髪目に入りそうだったから切ってやった(*^_^*)志村けんのコントの小学生みたいでカワイイでしょ❤笑

0 件のコメント:

コメントを投稿