2012/01/30

ジュゴンとの再会☆

これは5日前のことだけど。
tachai☆の妹夫婦宅へ遊びに行ってきて、あつ坊のいとこ『ジュゴン君』と久々の再会☆
いや~大きくなっていたよ♪
可愛いな~♪
こちらはゴン太ね♪
ゴン太に完全に負けてしまうあつ坊☆
遊ぶつもりが遊ばれて・・・結局は泣かされ終了~笑
こちらジュゴン君☆
5ヶ月だけど足をツンツンって突っ張るの♪
体もなんだかガッシリしていてあつ坊の時とは肉質が違うって言うか・・・あつ坊はどちらかと言うとふにゃふにゃ系だったからね!
おじさん☆
人見知りとかはまだ全然なくて誰にでもすんなり抱っこされるとってもイイ子☆
machai☆も久々の赤ちゃんって感じで・・・と言ってもそんなに前ではないんだけど、新鮮だったなぁ。それくらいあつ坊の成長があっという間だったよ♪
4人で記念に☆
↑ 顔隠れてるけどtachai☆とクリソツな妹。笑
新居☆
ちょっと車が邪魔だけど、新しいお家かなりよかったよ!!
いいなぁ~☆
この日は小清水の温泉にも入りのんびり過ごして午前中から夕方までたっぷりお邪魔しました~。
こっちにいるあいだまたちょくちょく会えれば会うつもり(^^)

2 件のコメント:

  1. machaiちゃん実家生活楽しんでるね(^O^)
    あつ君も可愛いけどジュゴン君も小さくて可愛いね♪
    行く機会あったらゴン太と遊びたい(笑)

    返信削除
  2. ともちゃん♪

    実家・・・今のところ楽しくやっているよ~☆
    でも、支援センターみたいに遊べるところがなくて毎日何をしようかかなり悩むよ(^^;)
    ジュゴンもゴン太も可愛かったよ♪
    道東はあんまり来る機会がないと思うけど、一度はパピィと旅行してみて~♪
    スピード出したくなる道路が沢山だよ・・・笑

    返信削除