2012/01/31

外遊び♪

ここ最近ずっと天気がよく毎日午前中から外遊び☆
お散歩泣き(> <)
手袋の隙間から雪が中に入ったらしく、ぅえ~ん(> <)って。
すぐ笑顔(^^)
だからそりに乗ってお散歩だよ♪
うそ泣きだったのか!って言うくらいすぐ笑顔だよ。笑
滑り台に階段作ってみた☆
家の近所を一周お散歩してから滑り台×10回くらい。
一時間くらい外遊びしたけどまだまだ10時半とか・・・午前中が長いね・・・。
ひーばーちゃん☆
↑ これは昨日のお散歩。
歩いて行けなくもない距離にmachai☆のばーちゃんが住んでいて遊びに行ったんだけど、『ボク帰る~』って家に上がろうとしなかったんだ・・・。
ちょっと暖まってから帰ろうと思ったんだけど、結局往復お散歩することになっちゃって。
着いた~☆
↑ 家に着いた時はほっぺ真っ赤だよ。笑

4 件のコメント:

  1. 雪遊び楽しそうだね(^0^)
    でもほっぺ真っ赤であつ君少し寒かったかな(笑)

    machai☆ちゃんとこはカーリング有名なんだね♪
    カーリングってやった事ないけど楽しいの?(^0^)

    返信削除
  2. ともちゃん♪

    雪遊びしかすることなくて・・・笑
    毎日外だよ~。

    常呂はカーリング盛んなんだぁ。
    私は授業でくらいしかやったことないけど、ハマると楽しいスポーツだと思うよ!!
    そう言えば、稚内のカーリング場新しくなるって友達が言ってたなぁ~♪

    返信削除
  3. カーリング場って稚内にもあるんだ(笑)
    知らなかった(汗)

    返信削除
  4. ともちゃん♪

    稚内にも一応あるんだよ。
    温泉童夢に行く途中にかなり古い倉庫のような・・・
    どこかの中学でもカーリング授業が始まるって新聞に載ってたから稚内も本格的になるかもね~☆

    返信削除