2012/01/29

いとこの子♪

machai☆の従姉が実家にいると聞いたのでちょっと遊びに行ってきたよ☆
従姉には2人子供がいて、あつ坊が産まれた時以来のご対面だから1年以上振りだね♪
お互い様だけど、久し振りに会うと大きくなっていてビックリだよ・・・
小学1年生のSちゃん☆
小学1年生にもなるとパソコンでゲームしたりできるんだね。
あつ坊も興味深々♪
今の流行りは何!?って聞くと、『たまごっち』だとか。machai☆達の時代も流行っていたけど、今のたまごっちは見た目も可愛く画面もカラーなんだよ!
現代版たまごっち☆
↑ コレやっぱ面白いのかな・・・
machai☆は当時も面白みがわからずハマらなかったんだけど。
4歳のRくん☆
↑ カルタ遊び☆
4歳で字が読めるのかと思いきや絵を見て取ってるらしい。
あつ坊にも優しくて一緒に遊んでくれたよ♪Rくんからは洋服のお下がりも度々もらってかなり助かっています~!!
おもちゃいっぱい☆

後ろに写ってるのうちの母なんだけど、実は母も昨日から体調不良で・・・
machai☆のが移っちゃったのかな・・・なんてね。
本当は今日小清水からtachai☆の妹が遊びに来る予定だったんだけど、赤ちゃんもいるし念のため遠慮してもらったんだ・・・
また近いうちに是非!!
あずき☆
従姉のうちの犬。あずきちゃん10歳です☆
あずき&ラブ
従姉の実家の犬。ラブちゃん☆

あつ坊は犬と遊ぶのも好きみたいだけど、ちょっとしたアレルギーあるのかな!?
いつも犬と遊んだ後は顔が斑状に赤くなったりしちゃうんだよね・・・今日も少し。
この前小清水に遊びに行った後は目も腫れ上がっちゃってちょっと可哀そうな顔になっていたよ・・・
小清水のゴンちゃんは激しいスキンシップがあるから特別だと思うけど。
卵を始め、もしかしたら色んなものにちょっとしたアレルギー反応があるのかもしれないな・・・
でも、もう少し大きくなって免疫力アップしたら大丈夫になると思うんだけど、これまた様子見事項だよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿