2012/01/17

書き初め♪

今日はあつ坊人生初の書き初めです☆
一回目の挑戦☆
↑ 気合十分!!あつ坊もmachai☆も墨がついてもいいように真っ黒のカラスみたいな格好☆
で、『一回目の挑戦』…と書いたのは何枚も書いて一番いいのを選ぶとかじゃなく、なかなか書かないんだよね~♪
やる気になるまでに時間がかかった(;一_一)

トップバッターで席に着いたものの、書くまでに至らず席を譲り結局書き終えたのは一番最後さ…笑
ボクはクレヨンの方が好きだもんね~♪
他のおもちゃでたっぷり遊んでmachai☆は半ば諦めかけたけど、M先生が根気強くあつ坊を誘ってくれて♪
絵本につられてヒョコヒョコと♪
友達がやってるのを見てやや関心を示し☆
最後の最後で絵本につられ近寄ってきて、お友達と先生に誘われ…
ついに!!!

筆を持った~\(^∇^)/

書いた~\(◎∇◎)/
まぁこんな感じで無事終了だよ♪

完成☆
 上のはあつ坊を誘うためにmachai☆が書いたもの。
みんなの作品は展示されました❤
↑ ちなみにあつ坊のは一番右ね♪なかなかみんな力強く書けてるよね。
お正月気分完全に抜けていたけど、少しお正月に逆戻りな日になりました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿